中央大学 3回目の試験。さよなら中大~。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

本日、
3回目の中央大学の受験でした。

全学部方式1回、
個別方式2回、
全部で3回受けています。

 

今日の試験は3号館!

 

3号館は
母が大学時代学んでいた
号館です。(#^^#)

 

母が使っていた教室に
娘が座っていたりして?

 

なんて考えていると
嬉しくなっちゃいます。

 

そして試験の出来はですね、

 

 

英語はできたけど、

国語と日本史は いまいちだそうです。(;’∀’)

 

 

そうそう、
隣に座っていた男の子が

 

休憩時間に
別の教室からやってきた
友達に

今日で15日連続

 

だと言っていたそうです。( ゚Д゚)

 

今日が2月15日ですので、

 

2月1日から
1日も休まずに受けてるって
ことですよね?

 

 

日大の全学部に
落ちたそうで、

また受ける!

 

とも言っていたそうです。

 

なんというタフさ・・・。

 

すごいです。
男子あるあるなのかなぁ・・・。
体力のない娘にはとても無理です。

 

そして帰りにLINEから

「さよなら中大」

 

とメッセージが
母に届きました。(;´Д`)

 

もう二度と
来ることはなさそうですね。

 

さよなら母の母校。

 

打たれ強い

 

さて、

明日明後日お休みで、

 

しあさってから
2日間は最後の私立大。
青山学院大学です。

 

これが終われば
私立大の試験はすべて終了となります。

 

受験の旅の終わりが
ついにみえてきました。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA