高校を卒業しました!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

娘、高校を卒業しました!
母、泣いちゃうんじゃないかと
思っていましたが、

 

娘の学校の卒業式は

 

明るく元気に卒業!

 

をモットーにしており(;’∀’)

 

みんな笑顔で旅立っていきました。

楽しい卒業式でした。

 

さらに娘、

 

学校の勉強だけは
しっかりとやっていたので、
(定期テストに命をかけてました。笑)

 

卒業式で、
表彰されまして

 

ある賞を
いただきました!

 

 

とてもいい記念になりました。(*^^*)

 

そして、卒業式の後

 

彼氏と
最後のお別れをしたそうです。( ゚Д゚)

 

反動なのでしょうか

 

彼氏がいるから
国公立受験で都外にでるのを
嫌がっているのかな?

 

と思ったこともありましたが、

 

彼氏のせいではなかったようです。

 

高3になって
受験生になり、

 

連絡を全くとらなくなり、
自然消滅。

 

 

最後だから、
少し会話をして
さよならしたんだそうです。

 

 

そういえば、私の時代は
卒業式とイベントといえば、

制服の第二ボタン

 

でした!

 

第二ボタンを
複数個ゲットしてる友達が
いましたよ。(;´Д`)

 

♪制服の胸のボタンを~。♪♪

 

・・・

今は、そんなのやらないみたいですね。

 

学ランもかなり減ってるしね。

 

最近は、
卒業式に恋人に、
花束をあげるのが流行っているらしいです。

 

他校に彼氏や彼女がいる子でも
わざわざ卒業式の日に
花束を渡しにくることも
あるんだそうな・・・。

 

しかし、娘の高校においては、
そんな姿は見かけませんでした。

 

本当に、流行ってるんだろうか・・・?

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA