マスクのままで顔認証突破。~国公立大 後期

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

そういえば、
国公立大の後期試験が終わった後に、

娘が面白い話をしてくれました。

 

娘がうけた国公立大学の後期では、

マスクを外して、
本当に、本人が受験しているのか
顔認証をされたそうなのですが、

 

娘がマスクを取ろうとしたら、

 

「あなたは外さなくていい。」

 

と言われたんだそうです。(;´Д`)

 

そ・それって、

娘の目か眉に
特徴があったってことかしら?

 

それとも、
送った写真と髪型が
そのまま同じだったから
許されたのかしら?

 

それ以来、

娘は

私は顔認証を突破した女!

 

と威張っていますし、
我が家の笑い話になっています。

 

とんだ笑い話

 

そんなことがあるんですね・・・。

 

あと、娘の前の席の子のトレーナーが、
英語の文字だらけだったそうです。

 

娘、空き時間に、
その文章を読んで
暇つぶししたんだそうな・・・。

 

試験が小論文だけとなると、
服装も厳しくなくなるんですね。

 

今までの試験では
英語のロゴが入った衣類に
気を付けていたので、

 

娘には
衝撃だったようです。

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA