A大の夏休みは他大より短い。(成績表届きました!)

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

娘の大学の夏休みが
そろそろ終わります。

A大は
1時限が90分授業のせいでしょうか、
(最近は100分授業の大学が多いみたい)

 

他の大学より、
早く夏休みが終わります。

 

そして、もうすぐ
後期の履修締切のようで、

後期も、
講座の抽選にもれないよう、
頭を悩ませています。

 

スタディサプリ 使ってくれるかな

 

そして、昨日ですが、

成績表が家に届きました!!

 

宛名は親宛てでした。

 

 

成績は娘がLINEで送ってくれて
知っていたので、

驚きはありませんでしたが、

 

最近の大学は
成績表を親にわざわざ
送ってくれるんですね~。(;’∀’)

 

 

しかも、
学期ごとにおくってくれるとは・・・。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA