後期授業の抽選結果

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

A大に通う娘、
後期授業の抽選結果がポツポツと出て
(抽選日はバラバラの日にちだそうです。(;’∀’))

今のところ
1教科落選しただけで済んでいるようです。
(第2希望は通過!)

 

必修の授業は
既に始まっているけど、

そうでない授業は
オンデマンドだったり、
抽選待ちだったりで、

 

まだ大学に行って
直接授業をうける必要は

あんまりないみたいです。

 

というわけで、
新学期がはじまりましたが、

 

家でダラダラゴロゴロしています。

 

怠惰な生活

で、夕方になったら
週3ペースくらいでアルバイトして。

 

そんな感じに
呑気に過ごしております。

 

文系の大学生って
ほんと、暇ですね・・・。

 

でもいいんです。

中高一貫校時代に通っていた
英語塾のメンター先生が
言っていました。

 

大学に入ったら思いっきり

遊びなさい!

 

と。

 

遊ぶのも経験!

社会人になったら
大学生のようには遊べませんからね~。

 

娘も、家でゴロゴロしてないで、
遊んでください(;^ω^)

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA