学研まんが NEW世界の歴史 予約してしまいました~(>_<)

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

 

先ほど、震える手でポチッとしてしまいました。
『学研まんが NEW世界の歴史 全12巻 初回限定特典付きセット』です・・・(>_<)

学研まんが NEW世界の歴史 初回限定特典付きセット [ 近藤二郎 ]

価格:15,552円
(2016/1/23 07:59時点)

1週間ぐらいどうしようか悩んで悩んで悩んで、
ポチってしまいました。

だって、初回特典が『ファラオ』なんです!!!

2016124

小学校の頃から『王家の紋章』を愛読していた私には、
これははずせないです!!

初回特典が憎いです・・・orz
e塾の春期講習代(今年もスルー)をまわす予定です。

でも後悔しません。

娘の第二志望の私立の社会の過去問をみていると、
古代文明の発祥地やアメリカ独立戦争などの
世界史レベルの問題がチョコチョコ出題されていて
ここのところの勉強をどうしようかと悩んでいたところなんです。
(都立専門塾e塾では私立中対策はやってもらえないので、
ママ塾で勉強させているところです。)

きっとこの漫画を読ませれば、
大まかな世界の歴史はつかめるんじゃないかと思います!!

発売日は2/9~。
待ち遠しいです。

ファラオよ我が家に来たれ~!!

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









2 Responses to “学研まんが NEW世界の歴史 予約してしまいました~(>_<)”

  1. おお~!王家の紋章。私が唯一妹と共同購入していた漫画です。
    新刊がやっと出るとか出たとか。何か新企画もあるようですね。

  2. 私は、なんと母と共同購入しておりました!!
    漫画嫌いの母でしたが、なぜか王家だけは許してくれていたのでした。
    もうい~かげんに終わって欲しいですよね。笑

コメントを残す

CAPTCHA