昨日のe塾の合判・・・微妙

昨日、e塾の合判を受けました。

よく、模試などの後は
「どうだった?」と聞かないほうが良いなどということを聞きますが、

せっかちな私はそう言われても絶対に
「どうだった?」と聞いてしまいます。(-_-)

さて、今回の合判ですが、
娘によると

「微妙」だそうです。
微妙ってなんじゃ~(>_<)

最近の娘の返事は「フツー」が常でしたので、
「微妙」とはそれより下なのかな・・・と推測してみたり。

解答用紙はとりあえず埋めたそうです。(-_-)

こんな娘を見ていると

受検&受験まであと9ヵ月・・・。
いつエンジンがかかるのか・・・。
エンジンがかかった頃には手遅れなのではないか・・・。

いや、そもそも最後までエンジンがかからなかったりして・・・。

と不安になってきます。

もしや、エンジンそのものが搭載されていなかったりして・・・(-_-)

にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









2 Responses to “昨日のe塾の合判・・・微妙”

  1. 私も最近、それすごく思います。。。
    うちは、エンジンが搭載されてないんだな。。。
    もう、ここのところはみているだけで、ストレスの塊なので、受検自体やめてほしいなんて思っちゃいます。

  2. りんごさん・・・。
    あぁ・・・。うちも同感です。
    エンジンなしの受検というものがこんなに「親にとって」苦しいものだったなんて・・・。
    もう、うちは公立中の受検についてはただの傍観者になっています。

コメントを残す

CAPTCHA