娘に風邪(インフルエンザ?)をうつされた?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

この時期になっても
定期的にブログ更新している母です。(^_^;)

娘がいやいやながらも受験勉強を
頑張っているので、

私も、このブログだけは
1日もかかさずに続けたいと思っています!!

さて、タイトルの件、

実は、私、木曜日から寝込んでいました・・・(>_<)

午前中は比較的元気なので、
仕事をしたりお掃除したり、
ブログを書いたりできるのですが、

午後になると熱と鼻水と咳で、
動けなくなります。

インフルエンザA型にかかった娘と症状が酷似していたので
(咳・鼻水からはじまり熱)

病院で検査してもらったのですが、
まさかの陰性でした(-_-;)

うそでしょ~。

絶対にインフルエンザだと思ったのに。

今日で4日目でまだ熱が続いていて、
私はソファーで寝ながら、
娘にママ塾の指示をしていますが、

 

思ってたようにはすすみません・・・(>_<)

ここ数年、
こんなひどい風邪はひいたことがないです。

保護者の皆様も健康管理には気を付けてくださいね~。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









4 Responses to “娘に風邪(インフルエンザ?)をうつされた?”

  1. 体調を崩されているとのこと、お大事になさって下さい。
    わたしの知人は、娘さんの中学受験が終わった途端、一気に疲れが出たのでしょうね、疲労から突然倒れてしまいました。やはり、受験前1か月から娘さんの体調管理やら最後の追い込みやらに、常に気を張っていたようで、自分のケアまで気が回らなかったと言っていました。
    受験&受検終了まであと少し。娘さんのことももちろんですが、主さまも無理なさりませんよう。万全の体調で当日を迎えられますように!

  2. マッチョさん^^

    ありがとうございます!!
    今朝は、頭痛もだるさも消え、やっと風邪から抜け出せたようです。
    受験日に間に合いました^^

    知人の方、はりつめていた糸が受験終了とともに切れてしまったのでしょうね(>_<) 私も娘も直前期にインフルエンザや風邪になり、 少し体を休む機会を得られまして、 すこし充電できたので、 入試日を元気にむかえられそうな予感がしています。 頑張ってきます!!

  3. 海苔巻きさん^^
    ありがとうございます。今朝は回復したようです!!
    頭がすっきりしています♪♪

コメントを残す

CAPTCHA