こんな時間に塾の勧誘?!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

昨日は塾のない日で、
娘は学校の宿題は学校でやってきたということで、
サクサクっとママ塾を終えて、
早目の夕食とお風呂をとり、娘と二人ゴロゴロしていたら、
20:00にピンポーン!と。

荷物でも来たのかなと思いドアホンで会話したら、

『最近この近所に開校した個別指導の塾のものですが・・・。』と・・・。

われ~!何時だと思っとんねん!!怒(母、心の声)

もうパジャマであとはねるだけの状態なのに、
今更、塾の話なんて聞けるかい!
湯ざめするだろうが~!(スッピンだし)

しっかし20:00過ぎて、
どこの母ちゃんが、塾の話に耳を傾けると思ってんでしょうね~。
塾の先生にしては、狙う時間がダメダメでしょ~。
もっとよく頭使ってよ~。
そんな先生がいる塾はお断りよ~。

ん?もしや父ちゃん狙いか??

などと、いろいろ勘ぐってしまいましたが、
『けっこうです。』の一言で片づけました。

おそらく、うちの近所に新しくできた個別指導の塾の先生だと思うのですが、
駅からも小学校からも離れてるので、
つぶれるのは時間の問題だと思ってます。
塾は場所選びも大切だと思いますよ。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA