ついにオンライン授業が終了。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

娘の高校、
オンライン授業が終わってしまいました。
今後は、緊急事態宣言が解けるまで
分散登校のようです。

 

モチベがあがらないから、
学校に行きたい!

 

と言っていた娘ですが、

 

いざ、通学となると、
面倒くさそう・・・(;’∀’)

 

やっぱりオンライン授業が
いいそうです。

 

そして、
通学早々、
中間テストが
娘を待ち受けています。

 

中間テスト、

オンライン授業で
淡々と試験範囲の授業を進めるだけの先生が
ほとんどだったので、

 

授業の内容が
頭に入っている気がしない。

 

きっと、ボロボロのボロだよ( ;∀;)

 

と娘が言っておりますが、

 

母は知っています。

 

娘、オンライン授業を
うけているふりをしながら

かげで、別のことをしている
時があったのを・・・。

うちの娘だけじゃないことも
知っている・・・。

 

ふふっ。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA