英単語アプリ mikan (みかん) で 準1単語をやってみた結果・・・。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

帰宅した娘が
帰りの電車で試しに
mikan (みかん)で
英検 準1級の単語をやってみたら、

 

知らない単語だらけで
全然できなかった( ;∀;)

 

と言ってきました。

 

母、それをきいてびっくりですよ!!

 

びっくりだわよ

あの娘が
自主的に準1の単語をやろうと思ったこと自体が
すごい!

 

あんた、どうしちゃったの~!!

 

頭でもうったのか??

 

と言いたかったけど
いいませんでしたよ。( 一一)

 

口は禍の元です。はい。

 

そして母、
そんな娘に

 

なんか前に
どっかのサイトでみたんだけど

 

英検 準1級は
単語大会みたいなものらしいよ・・・。

 

単語を制する者が勝つ!!

 

だから、とりあえず、
mikan頑張れ~!!

 

と言っておきました。

 

娘、英検は
嫌だ嫌だと言いつつも、
実は気になっているとみた( *´艸`)

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA