中間試験終了、そして目の前にはもう期末試験が・・・

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

オンライン授業が終わってすぐに、
中間試験がはじまり、

終わったと思ったら、

今度は期末試験が
じわじわと迫っています(;’∀’)

 

部活は緊急事態宣言下で
縮小されているので

普段より使える時間が
たくさんあるはずなのに、

娘は
学校の予習・復習・宿題で
毎日、アップアップ。

 

毎晩、日付が変わる頃まで勉強しています。
(YouTubeを見なきゃ、もっと早く寝られているような・・・( 一一))

 

高2ってこんなに
忙しいものだっけ?

 

コロナのせいなのか、

学校の方針が
かわったせいなのか
わかりませんが、

 

おかげで、
スタディサプリをやる時間は

皆無となりました。(-_-;)

 

 

娘は不思議で仕方ないみたいです。

塾に行っている子は

学校の宿題・勉強+塾の宿題もあるだろうに、

どうやって
この量をこなしているんだろうと。

 

母が思うに、
学校の勉強の方を
少し手を抜いているんじゃないかと思うのですが・・・。

学校の勉強には
絶対に手を抜きたくない娘には
言っても無駄かな。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA