スタサプからの通知が嫌でなくなった。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

娘がやっているスタディサプリ。
なんか、4月から
1度もやっていない気がするのは、
気のせい?

いや、気のせいじゃないかも。

 

3か月分・・・。
もったいない( ;∀;)

 

で期末試験が終わった日に
娘にそろそろスタサプやんなきゃね~。

 

 

と言ってみたら、

 

娘が、
しょっちゅうスタサプから
通知がくるんだよね~。

 

やらなきゃとは思うんだけどね~。

やる気はあるんだよ。でも時間がないんだよ。

と言うでは
あ~りませんか。

 

さぼると
スタサプから励ましの通知が来るのを
嫌がっていた娘が、

ちょっと成長しました。

やらなきゃという思いは
生まれたようです。

 

3ヵ月もやってないけど・・・。

そして、
昨日と今日と
そろそろスタサプをやるだろうと

様子を見ていましたが、

部活から帰って夕ご飯を食べた後、
アイスクリームを食べて、

その後、風呂にも入らずに
ソファーで寝てます。

 

声をかけても
ゆすっても
起きません(;’∀’)

 

どうしてくれよう・・・。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA