勉強はしないのにお肌のお手入れは毎日やるのね。(;’∀’)

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

最近、
疲れた~。疲れた~。
を朝も夜も

連発する娘。

 

そして、夕飯食べたら、
バタンキュー(←死語か・・・(/ω\))の娘。

 

昨夜は結局、
娘をソファーに放置して
母は寝ました。

 

そんな娘ですが、

 

どんなに疲れても
ベッドに行く前の
お肌の手入れだけは
手を抜かないんです!!

 

昨夜も深夜に起きだして、
(お肌のお手入れもリビングでやる娘です。)
シカバックした形跡が。

 

created by Rinker
VTCOSMETICS(ブイティコスメテックス)
¥2,420 (2024/04/25 11:42:49時点 Amazon調べ-詳細)

YouTubeで人気らしいです。
母、1枚もらいましたが、
癖のある匂いがしましたが、
美容液がタプタプで
ヒンヤリして気持ちよかったです。

 

で、母は
深夜にパックする元気があるんだから、

 

娘は
言うほど疲れていないのかも

 

と最近、疑っています・・・(-_-)

 

娘に疲れた疲れたを連発されるとね、

 

きいている母の心が
病みそうで嫌です。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA