試験にはでない日本史・・・

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

先日、自習室にいる娘から
なんやこれ・・・
なんでつけたんや・・・

 

と画像が届きました。

試験にでない日本史

 

娘がやっとやりはじめた(遅い?)
日本史の一問一答のとあるページ。

 

 

試験にはでない日本史・・・(;’∀’)

という一問一答ページがあるんだそうです。

 

大学受験まで
半年をきった受験生。

試験にでないものを
覚える時間はありません。

 

が、問題集を
隅から隅まできっちりやりたい人は
やっちゃいますよね~。

 

ちなみに娘が選んだ一問一答は、

 

これです。
東進のやつです。

 

すべてはここからでる!
過去25年分の入試問題を完全分析
基礎から難関レベルまで完全網羅!!

 

という文言にひかれた
ようですが。( 一一)

「試験にはでない日本史」ページをみて
やる気をそがれています。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA