卒業祝い! 娘にもコスメ一式!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

今日は娘と
デパートのコスメ売り場へ(^.^)

 

高校卒業のお祝いで、
基礎化粧品や
メイクアップ化粧品など、

一式、買ってあげました。

 

実は母も
その昔、

 

大学が決まって
上京する際に、

母に一式
買ってもらったんです。(*^▽^*)

 

だから娘にも
してあげたかった。

 

 

いろんな会社のコスメがありましたが、

私は当時
「資生堂」の化粧品を選びました。

 

 

娘はどこの製品を
選ぶかな~と

いろいろと
みてまわったのですが、

 

娘が選んだのは、

 

PAUL & JOE
(ポール&ジョー)でした。

 

猫の耳の形のリップで
人気のお店。( *´艸`)

 

created by Rinker
Paul & Joe
¥1,923 (2024/04/24 06:30:44時点 Amazon調べ-詳細)

 

めっちゃ可愛いです。

 

お店のお姉さんに、
初めてフルメイクしてもらって

 

緊張しながらも、

嬉しそうな娘。

 

今後は、アルバイトして買い足すなり、
別のプチプラのお化粧品を
使うなりしてもらいますが、

 

今回は特別!

 

私と同様、
母親に買ってもらったコスメ。

 

娘の思いでに
残ってくれればいいな。( *´艸`)

 

最近の女子は
高校時代からメイク技術を身につけている子が
多いようですが、

 

うちの娘は、
今の今まで、全く興味なし。

 

持っているアイテムは
日焼け止めと
リップのみ。

 

リップもマスク生活になってからは
ほとんどつけません・・・。

 

大変女子力の低い娘、

これからA大(←キラキラ大学と言われています。(;´Д`))で

どのように変化するのか
楽しみな母です。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA