そういえばバレンタインデーやらなかったね。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ホワイトデーが近づいて、

そういえば
今年のバレンタインデーは

娘は誰にも
友チョコをあげなかったな・・・。

 

 

そもそもバレンタインデーが
登校日になってないので・・・。

 

受験生だから仕方がないんだけれどね。

 

 

 

コロナ禍で、

衛生的に問題があると思い
数年前から
手作りチョコはやめたのですが、

 

いろんな市販のお徳用バックのお菓子を
小分けの袋に詰め合わせて
毎年、お友達と交換していました。

 

今年はそれすらもできなかったね。

 

高3って
ほとんどの行事が
蚊帳の外に置かれて

 

高校生活の
思い出が少ないですね・・・(T_T)

 

そして、娘、
彼氏君にも今年はあげなかった。

 

早い

 

お互いの誕生日も何もあげあってないし、

 

察するに・・・なんか自然消滅したっぽい。

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA